結合点

いろんな情報や人とつながれる結合点の一つとなればいいと思います。

Hellow world

本日、20歳の誕生日から始めます。ホームページタイトルは、そのまま自分と、他人、他人同士とつながれるポイントの一つであればいいと考え、情報系の端くれとしてタイトルを決めました。

 

サブタイトルはプログラマなら。ね?

 

内容としてはVRのこと勉強しているのでVR、外食が好きなのでグルメリポ。

そんなかんじになりそうです。

 

とにかく20歳の誕生日に、なにか目標を持っていたいなと考えてブログの開設を決めたので、この日に間に合わせる為にはてなブログを、使い方も完璧でないまま始めています。

 

もしかしたらサイトが変わるかもしれませんが、しばらくは週一更新で進めたいなと思います。

 

それでは、これから成人後の長い記録の1つめとして、ここで閉じます。

 

return 0;