結合点

いろんな情報や人とつながれる結合点の一つとなればいいと思います。

2019/4/10 寒く、動けない

本日のメモ

 

・krunker.io

ブラウザーFPSです。完全にCSO2とかのマップがあった気がする。けどもよくできてると思いました。確かに動きは滑らかでした。

ただグレープレイヤーがいた気がする。

 

というか、マウスエイムが久しぶりだったこともあります。近距離のフォローが苦手なのかも。クイックが予想外に当たってたのも嬉しかったですね。

 

・計画

苦手なんですよね~。立てることはできるけど、大体その通りにいかないのがなんとも。原因はその場対応重視、臨機応変が好きだから、そもそも計画を遂行しようとしてないのもある。

 

・天気

今日は比較的寒かったですね。

 

言いたいことは

 

それ故今日は外出してないのでネタが少な目です。