結合点

いろんな情報や人とつながれる結合点の一つとなればいいと思います。

11月総括

1週間に一度とは何だったのか。

やたら忙しかったですね~。自分に対しての言い訳を並べときます。

まずVR試験アプリケーションコースが有りました。

実際、過去問、授業等でかなり対策はできたと思います。

結果はまだですが。

 

それと学祭。僭越ながらプレゼン企画の責任者やりました。登壇もしました。結果VRを広めただけという営業マンみたいなことしてましたね。

 

落ち着いてきたのでブログ更新してますがやたら淡々です。

この一週間で自分の意識高い()を自覚してきたのです。

冒頭にもあった通り、言い訳で逃れ続け、開発をしてこなかった自分がいましたよ。

 

もう言い訳すらできない環境で好きなことが存分にできる時間ができている、やりたいはずなら動くしか無いのにこの時間です。

 

ここを反省に今からうごいています。

 

まずは長年言うことを聞いてくれていないVisualStudio2015さんの修復から進みます。