結合点

いろんな情報や人とつながれる結合点の一つとなればいいと思います。

2019/4/5トイレットペーパーとご飯

本日のメモ

 

・トイレの紙

男子トイレの話題で申し訳ないですが、個室の中に入るとトイレットペーパーが入ったままの事が多々あります。今日だけでなく、何年もどこでも。そういうマナーでもあるのでしょうか?調べてませんが。

 

・大手町のOTEMORI

東西→丸ノ内の接続中に左手側にOTEMORIというレストラン街があるのは知ってました。初めて踏み入れるとだし茶漬け えん がありました。導線にあるのは有り難いです。

 

今週の食事

食事して写真撮った場合は金曜日にまとめて出します。

 

つけ蕎麦角屋(SUMIYA
f:id:nodeVR:20190405223302j:image

黒蕎麦の風味がよく、私好みの固めでした。つけ汁は豚で肉の脂的な意味でかなり甘くピリ辛でした。サービスで今週のお茶(ジャスミンティー)があったのが嬉しかったです。