結合点

いろんな情報や人とつながれる結合点の一つとなればいいと思います。

2019/4/15 苺とSPI

本日のメモ

 

・イチゴたべたい。

謎の苺ブームがきています。

確実にテレビの影響ですが、アイドルたちが初恋の香りなる苺を美味しそうに食べるので、そりゃ食べたいじゃないですか。

代わりに苺ヨーグルト飲みました。

 

・SPI

算数は余裕。

推論はヒントを絞る問題に時間がかかる。

漢字は貧弱。

 

漢字は新聞でも読まないといけないでしょうか?

新聞にも無いような言葉ばかりな気がしましたが、、、

 

ある方的に、難関中学入試でちょうどいいのではないかとの助言を頂きました。

流石にどうかと思いますが、取りあえず今度見てみたいです。

 

・英語 英単語

Twitterbotを入れてみました。使用率の高いアプリなので効果出てほしいです。