結合点

いろんな情報や人とつながれる結合点の一つとなればいいと思います。

2019/4/24 ショートカットキーとカテゴライズ

本日のメモ

 

・Ctrl+Y

コピー文字列を複数入力だそうです。知りませんでした。

 

Ctrl+V連打でも問題なさそうですが。

 

・カテゴライズ

最近いろんなものをカテゴライズしている気がします。

先日はツイッターの行きたい場所を、google mapのリストに写しました。

 

これはカテゴライズと言えるかは謎ですが。

 

今日は論文のカテゴライズをしていました。

 

纏めてみると、同じ様な論文ばかり読んでいたし、ディレクトリが違うだけで同じ論文もありました。

 

分類は重要であることを再度認識しました。

 

でも、労力がいるので大変ですよね。

 

・後輩グループ

久々に多くの後輩と交流した気がします。

 

環境的に会話すら出来ないので謎の新鮮味がありました。

 

バイト先のグループも作りましたが、このまま遊びに誘えるのか。もっと誘いやすい男子がいて欲しかったなと。